藍染惣右介のブログ

アニメのことや ポイントサイトを紹介します
最新の記事

 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント:(-)

U-22シリアに勝利!! 

U-22がシリアに勝ちましたね

2-1で勝ちました

1点目は濱田水輝がヘディングシュートを決め

2点目は左サイドを駆け上がった比嘉祐介のクロスを大津が頭で合わせて
点を入れました


日本はこのリードを最後まで守り切り勝利。これで3連勝とし、グループC首位に浮上。日本は次節、来年2月5日にアウェーでシリアと対戦するそうです。

EDIT[2011/11/27 22:28] 未分類Comment:0

得意なゲーム 

トラックバックテーマ 第1324回「得意なゲームを教えてください!」



得意なゲームはモンスターハンター3rdです

最近は、やってないけど何ヶ月か前は、はまっていました

今は太鼓の達人DXです

どっちも楽しいですよ

戦国BASARAとか

そんな感じのゲームも得意です

ダンボール戦機ブーストもやってみたいな

EDIT[2011/11/27 21:53] 未分類Comment:0

ブログはじめました!! 

ブログはじめました!!
適当なことを書いていきます

最近はブリーチにはまっています
ホームページはこちら
EDIT[2011/11/27 20:23] 未分類Comment:1
プロフィール

藍染惣右介

Author:藍染惣右介
こんちわ
藍染惣右介です
最近は
ブリーチにはまっています
暇だったらブログ見てください

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム


